Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

金曜の魔物’09の巻

2009.10.17

200910162304000

 

 

 

係員「お荷物の中にスプレー缶などははいってませんか?」

モータース「あっ、入ってます。」

係員「どのようなものでしょう?」

モータース「あっ、えーっと・・・なんかいい匂いのする感じの・・・・。」

係員「デオドラントスプレーですね。このままお預かりします。」

モータース「デッオドラッントッ?」

自分が使っているものの名前も知りません。モータースです。

先日は両国フォーバレーにお呼ばれーでした。

独りスミスとペロこと大塚ナオスギことナオスギ。

本当に素敵な夜をプレゼントしてくれてありがとう。

本当は鎌倉まで満喫したかったんだけど、スケジュールの関係で別の意味での漫喫という流れでした。

こんな話はどうでもよくて、ほんと温かい夜で

久しぶりにゲンキさんにも会えたし、リトルキヨシとミニマムゲンキも見れたし。

亀田君ともまた会えたし、画面でしか見たことのないベーシストアイザワ君にも会えたなぁ。

ナオスギのライブは熱いものがこみ上げるから入り口のモニターで見たけど。

始まりから終わりまで繋がってたなぁー。どこに居たってどこから来たってかわんねー。

ナオスギは鎌倉に居るからなかなか会わないんだけど、

会ってない日々の分まで埋まっちゃうんですね。

遠くの友達はみんなそうなんだけどね。

あとはじめて聴いてくれたのに音源を手に取っていただいた方々本当にありがとう。

ありえない事だと思ってます、つまらないものではありますが可愛がってください。

また、宜しくお願いします。

スミスとペロも動き出すみたいだし、俺も負けないようにしないと。

あと、アキヒトとかずちゃんもありがとう。

会いたい人ばっかりだ。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA