Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

酔夏男の巻

2013.12.26

 

 

 

 

 

もんりぃ10周年おめでとう!
酔夏男って店名、そのままの人間だと
僕は思ってます。
あの日の涙を、ずっといじってやろうと
心に決めました(笑)
人はどんどん泣き虫になっていくんだろうけど
涙枯れるまでそばで眺めたいと思います。
これからもよろしく。
「baton」次に出る時は僕もう40になってるね
それにしても奇跡みたいな夜だったし、音楽の授業みたいな一日だった、
年上のバーガーさん、TOZYさん、テソン君
同じ年のメイちゃん、純平
少し下の一平、ウリョン君、拓ちゃん、ヒロキ、オノケン、淳
もっと下のいおか君、福見君、あっかちゃん、タムロくん
家族みたいな気もしたし、先生にも見えた
唄うたいは、こうなんだってすごく教えられてるような気もした
あの中に居れるのほんと幸せだった
自分のショボさに嫌になったけど
居れてよかった
僕らが繋がってるのは音楽だけじゃない何かで
それがとても大事なんだろうなと
ぼーっと考えておりました
うまく纏まんないけど
また、みんなと集まるこんな日があればいい
それができるのはもんりぃだけだから
元気で居てほしいという事なんでしょうね
あの場に居たすべての方々お疲れ様でした

 

 

 

 

 

テソン君がやけにかっこ良く見えた日

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA