Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

販売促進ブログ「おかわりのかわり」その六の巻

2014.08.27

て〜て〜て〜(未知との遭遇の感じで)

てーてぇ〜〜(もっと未知との遭遇の感じで)
ドォモ・・・イマムラ・・モータースデスッ・・・
とかなんとかやってたらもう八月も終わりなのですね
この感じで行くと発売日までに全曲紹介は出来そうにないから
「諦める!!」

36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda2

でもしっかりCDは出来てるからご安心を(photo by DJ庄司悟氏)
予約していただけると有り難いらしいよ
9月3日からぱっぱっぱと全国に旅立ってくれるといいな
9月1日(月)KissFM89.9 Kiss Music Presenter
藤原岬さんの番組にも出る、18時頃の出演みたい。
メッセージとか頂けると有り難いこれは有り難い
今はもうラジコとかで全国で聴けますからよろしくお願いします。
この日からのお知らせもある!
そんで9月5日(金)は神戸VARIT.でレコ発。
『今村モーターショー「おかわりのかわり」リリースパーティー』
今村モータース/浜田一平/CUma
open/18:30 start/19:00
adv/2300(+1D) door/2800(+1D)
ベレー帽太郎しょくどうのガパオライスも出店
*18:30~19:00までにご入場された方にはドリンクもう一杯「本当のおかわり」付き

こんな感じでお送りします!
是非是非ご参加ください。
とかなり宣伝多めで販売促進要素少なめだけど
6曲目。
「HAPPY」という曲。
「みんな幸せになろうぜー!」の押し売りみたいな事は大嫌いなのですが、「幸福」は貰えたり、渡せたりするもんだって感じる事が生活の中に沢山あって、 でも何か唄うには重たいなと思ってたけど「HAPPY」って言葉にすると一気に軽くなってコレだったらと思って作った曲。 ちょっとご飯作りすぎたし食べる?位の感覚で幸せを誰かに届ける事ができたらいいなと思ってます、ちょっとだけだけど。。。

「HAPPY」

わずかな期待 背負って
進め 進め 今を

まだ見ぬ世界思って
伸ばせ 伸ばせ その手を

tu - tu - tu

いいかもしれないなんて思ってる アリかもしれないなんて思ってる

おすそわけできるHAPPYと花柄の素朴なdishを
ゆらりユレテル週末と君に届け届け

帰るまでが遠足だ 気を抜くんじゃねーぞ
おやつばっか食ってたら メインまで辿り着けねーぞ

tu - tu - tu

ないかもしれないなんて思っても アリかもしれないなんてよくある

おすそわけできるHAPPYと花柄の素朴なdishを
ゆらりユレテル週末と君に届け届け

 

次回ライブ
8月28日(木)@京橋セブンデイズ
『空の青さに幾分秋の気配が感じられます。』

[出演]
ave(福島)/大野賢治/今村モータース/中村利紗/奥村兄弟

前売¥2000 当日¥2500(1D別)
open18:30 start19:00
20時過ぎの出演です。

Comments

  • 優美より 

    初めてHAPPY聴いたとき、
    なんかほんまにハッピーになりました。
    はやくCDほしーなー
    予約したよ!フラゲするんだい!

  • motorsより 

    優美>伝わったね、これは100伝わったね。僕のCDフラゲする人なんて世界でも数人だと思うけどありがとね、いつもありがとう!

  • さおるより 

    HAPPY
    今の私にとても響きました。
    まだメロディーには出会っていないけど、大好きな曲になること間違いなしです!
    発売日までに全曲紹介はいさぎよく諦めましたね笑
    でも発売日すぎたあとでも、曲紹介してくれると嬉しいです^ ^

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA