Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

谷町とディレイ野郎の巻

2010.12.26

ふー、人生初の2回公演でした。
別に飛んだり跳ねたりするわけでもないのに
妙にクタクタになった。
もう歳だな~って思いたくないから
全神経を注ぎ込んでライブしてます
という事にしておきます。

にしても、谷町は素敵な街でした。
風情があるって言った方がいいのかな。
町屋の感じでカフェがあったりショップが入っていたり
でもしっかり商店街もあったり
歌わせてもらったパブデシャロも素敵なお店でした。
お向かいの惣もいい感じだった。
「過去と現在」というよりは「昔と今」がしっかりと共存してた
イベント全部を見れたわけじゃないけど
人や町を活性化するって事に
音楽が用いられて
自分がその一部分を担える事
凄く嬉しく幸せに思いました。
だからまた来年もこのイベントが開催される事を強く望むし
もっとたくさんの方が谷町に足を運んでくれる事を願います。
ほんといい街だったから。
実行委員の皆様を疲れ様でした。
でろくに挨拶もできず神戸へ

「Good-bye to ディレイ野郎」
Natural Punch Drunkerは先輩だけどアキヒロは同期。
「新曲のギターフレーズやばいねー」
なんて言い合うこともあった
だから弾き語りの僕がこのイベントに出れる事、唄わせてもらえる事は
特別な事であり愛です。
伝えたい事の何%が伝わったのかは分からないけど
あの場所にいたみんながいい夜だったと
帰り道思ったと思います。
あとたくさんいじってくれてありがとう。
でもディレイ持ってないんだ。
次はどんな野郎がどんな音を出すんだろう?
それも楽しみにしたいと思います。
お疲れ様でした。
また会いましょう。
みんなも会いに行きましょう。

Comments

  • isamuより 

    谷町はほんまいい町です。デッシャロ(ですよね?の関西弁)っていう名前の付け方も大阪らしくて。いい感じのお店で暖かく音楽を楽しめました。食堂いろめがねも手に入れることができて、いいクリスマスでした。少し(かなり)さぶくて回るのが大変で途中で立ち飲みで熱燗で暖まりながら楽しみました。来年もぜひ。よろしくお願いいたします。良いお年を!

  • motorsより 

    isamu>ですね、ほんと素敵なお店でした。皆さんと過ごすクリスマス
    楽しかったです。僕はお酒が飲めないので、そんな風にほろ酔いでまわってみたいです。(笑)
    てか来年も出たい!こちらこそ宜しくお願いします、よいお年を!!

  • はっちより 

    ダブルヘッダーお疲れ様でした\(^^)/
    谷町いい雰囲気でした〜お向かいのお店にもおはなとちゃっかりお昼ご飯食べに行ってたんですけど、そこも良かったですよ♪

    あ、やっぱり¨おはな¨でも¨おはな¨でも「どっちでもいい」て言われちゃいました(笑)
    よいお年を〜

  • motorsより 

    はっち>こちらこそお疲れ様でしたー。僕もお向かいの店行きましたよー。
    えーっ、どっちでもいいのかぁ~。そっか~、だよねー。
    でも今度決めてもらおう。
    あと、カイロありがとうございました。
    よいお年をー。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA