Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

誰かの日常に入り込む時の心構えの巻

2011.11.23

まだ最新の仮面ライダーに納得がいっていない
もっとあったんじゃない?
今日は
@wayのご両人にお呼ばれして
初めての尼崎ブラントン
なんとも雰囲気のあるお店で
あったかいトコだった
塚口ってトコにも初めて降りたしね
今日はずいぶん突っ込まれた気がするなぁー
ゆうきがシュールだシュールだって言ってたけど
自分の事そんな風に思ったことないから
以外だったなぁ、まぁ好い言ってくれてる事自体が
嬉しくて仕方ないのだけれど
ツルギもゆうきもよい若者だって
いいミュージシャンだって
二人の唄聴きながら思ってたよ
イオもいい結果であって欲しいし
ワンマンも成功して欲しい
僕はもっともっとだ

12月のオススメ

12月8日(木)@心斎橋club★jungle
『やさしい食卓シリーズ #7』
Op/18:00 st/18:30
Adv/2,500 door/3,000 (ビュッフェスタイルフード付1DRINK別)
Act/竹上 久美子,今村モータース,あさじ,大山 藍

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA