Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

街に帰るの巻

2011.07.22

荷造りが終わった。といっても
ギター一本と物販だけだから大した事ないね。
明日、明後日REDJETSと明日照らすと一緒に旅をする。
明日の上越には、弾き語りを始めたばかりの頃に
FUNKISTとREDJETSに連れて行ってもらった街。
違う肉ちゃん(肉本黄色)に連れて行ってもらったんだった。
雪がいっぱいで綺麗な街だった。
けど、なんで自分がそこで居て歌うのかはよく分かってなかった。
なんとなく唄い始めて、なんとなくみんなと居て。
ステージ見てたら
なんか急に情けなくなって、寒いのにみんなの出番も観ずにフラフラしてたなぁ。
自信なんてさらさらだったしね、まぁ今も無いけど(笑)
だから印象深い街
また唄わせてもらえる事、嬉しくて仕方がない。
寝なきゃいけないけど寝れそうにない。
久しぶりに実家に帰るような感覚に似てる
明日、宜しくお願いします。

Comments

  • ミカコより 

    まっぷちゃん

    上越に来てくれるの
    待っていたよ!!

    わたしもあの冬のあの日のこと覚えてます。
    大好きなバンドや大好きな人がたくさんいたあの日のLiveを…楽しかったよね!

    きょう楽しみにしてます☆

    気をつけて
    来て下さいねっ!!

  • motorsより 

    ミカコ>ありがとうございました。しっかり上越を楽しみました、ラーメンでそうでしたけど。
    前回よりはやれたような気がする。また次回を考えてます、宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA