Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

紫の風の巻

2010.12.24

師走に飲み込まれ、お久しぶりとなりました。

「モーターショー」以降、ココロのアンテナがぶっ壊れているような気がしますが、元気です。
随分と富山はご無沙汰のような感じがしましたが、
そうでもなかったみたいで
「あなた結構来てますよ。」的なお言葉を頂きまして
やっぱ北陸好きなんだなと再確認。
それもコレも尊敬できる仲間があってこそ。
感謝してもしきれない。
遠く離れてても頑張ってるなって思われたい。
また会いましょう。
JETSも元気になってよかった。
春の待ち遠しさったら過去最高だよー。

で昨日は、予定になかったけどライブだった。
A(c)が来てて。
太陽と虎園長の風次が
「今村歌えよー」で行ってきた。
早い時間なのに、見てくれた人ありがとう。
もちろん共演者も
A(c)も
君たちのおかげで大掃除も出来たし
我が家も3人までなら宿泊可能(毛布持参)って事も証明できたよー(笑)
久々に楽しい部屋になったって言ったら
普段、どんだけ寂しいやつなんだってなるけど
ほんとありがとう。
寝起きから、ハシャいじゃってごめんなさい。
バタバタしてるけど
いい12月です。
って事でまだまだライブはあります。
しかも人生初のダブルヘッダー。
お待ちしてます。

12月25日(昼の部)(土)@谷町六丁目エリア
『谷町カルチュラルストリート』
・会場【谷町六丁目エリア】
LIVE&BAR Page One , 複合文化施設 萌-hou- , 御屋敷再生プロジェクト 練-len- , パブデッシャロ,studio Al Sur
11:30 開場 12:00 開演 20:30終演 21:00 閉場
・料金 入場無料!!

出演・・・AkoYa(奈良),あさじ,浅田 純平,今村モータース(神戸),岡部 匡志,KAMAMOTOMIKA,喜多 充,キタムラリョウ,倉島 勲(東京),古賀 将臣,the sing 2YOU(名古屋),Shetland Sheepdog,角田 ダイスケ,ズートル森脇,タニムラタイスケ(奈良),鶴原谷 量,戸谷 光(東京),野辺 剛正(東京),花戸 慎吾,ヒルエノルズ(キナ),藤原 裕介(神戸),marine breezy,みさきむち,monica♪,森本 真伍(和歌山),もるつオーケストラ,山中ファクトリー,Buena Vista,and more…

展示・・・刈谷 晃乃, Jessie,那須野 翔,丸本 加奈子,カワタ ユカ,コバヤシ キョウコ,南 康彦,and more…

12月25日(夜の部)(土)@music zoo KOBE 太陽と虎
Natural Punch Drunker presents「Good-bye to ディレイ野郎」
w….Natural Punch Drunker / bradshow / ピークアベル / 今村モータース / and more…

OPEN/17:30 START/18:00
ADV/¥2000 DOOR/¥2500

お昼はパブデッシャロにて14時45分より。

Comments

  • 志帆より 

    先日は富山にお越し下さってありがとうごさいました☆
    食堂いろめがね聴いております(^-^)/
    feel大好きです♪

    また是非富山に歌いに来て下さい☆

  • motorsより 

    志帆>お疲れ様です。CD聴いてくれてありがとう!
    勉強頑張って、また一緒にやりましょう。

  • 関西1号より 

    懇意にしているbradshaw目当てで太陽と虎まで行ったのですが、久しぶりに聞くアコギの弾き語りと今村クンの優しい歌声に癒されました。帰りの車で音源聞きながらほっこりした気持ちで帰ってきました!

  • motorsより 

    関西1号>なかなか素敵なお名前ですね。聴いて頂きましてありがとうございました。
    僕もbradshaw大好きです、ほんとに関西が誇れるバンドですね。
    またよろしくお願いします!!

  • はしこより 

    今日はお疲れ様でした^^
    狭いお店なのにお客さんいっぱいで
    嬉しいやらライブが見たいやら複雑でした…笑
    でも楽しいクリスマスが過ごせました♪
    今度はお客さんとしてゆっくり見に行きます☆

  • motorsより 

    はしこ>お疲れ様でした!素敵なお店ですね。
    本当に心地よかったです、たくさんの方に見て頂けたことも嬉しかった。
    また来年も開催してもらいたいです。
    次はゆっくり谷町を楽しみたいです。
    ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA