Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

納の巻

2013.12.30

2013年のライブもすべて終了しましたという事で
今年を振り返ろう!の前に先日行われました
そごう神戸店サンファーレ広場にて

 

 

 

 

 

今村モータースとマスク・ド・イマムラ
なかなかシュールな仕上がり、やたらと写メを撮られてたので
いい感じだったんだろうと認識してる
この編成でやった「タワー」がとても素晴らしかったので
また機会があればと思ってます。
で今年の唄い納めというのかどうかは知らないけど
締めのライブは神戸VARIT.
出演者も多くて、年齢層も幅広くて
みんなたくさんお酒を飲んでいて
ぐちゃぐちゃだったけど
しっかりと唄わせていただいて
あの短い間になんか色んな事思い出して
なんか今年よかったです、「夢見gachi~」が出せて
ツアーさせてもらって、レコ発させてもらって、ワンマンさせてもらって
フェスも出れて。「ありがてぇ」の一言につきます。
流れ的にはまた同じ事を繰り返していくんだろうけど
内容一つ一つもっと濃いモノにして
また楽しんでいきたいです

 

 

 

 

 

ライブ後テソン君が会いに来てくれたので
お話〜トリキ〜お話〜なか卯〜お話〜朝でした
この人はほんと寝ない、羨ましい。
すんごいお世話になってる。
思いつきだけど来年はラジオたくさんでたいので関係者の皆様よろしく。
今年もお世話になりましたー。
よいお年をー。

新年一本目のお知らせ

2014年1月5日(日)@心斎橋クラブジャングル
『平井フェス アコギ編』

w…吉田文人/轟駿/ノブトキケント(無線頭)/大蔵キエ/今村モータース

OPEN 16:00 START 16:30

ADV 2000円 1DRINK別

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA