Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

穏やかな日の巻

2013.09.25

部屋で何も考えず、コロコロをころころしてる時が
今の僕の唯一の安らぎです、モータースです。
では、ワンマンでやりました忘れてた唄について
忘れてたくらいだからいつ頃作ったのかも曖昧
最近「あの曲はやらないのか?」と聞かれて
「あー、そんなのあったような。」で
歌詞を探して見つけて読んで、昨日書いたみたいに
「ほぅ、こんな事を思ってましたかぁ」となり
じわじわメロディも出てきて思い出せました
大切にしてたはずなのに、忘れるなんて
お馬鹿ですね、どうもありがとう。
せっかくなのでコレも歌詞を載せておきます
タイトルは決まってなかったようで・・・
どうにもならないって、ありますよね。

「忘れてた唄」

「会いたいな」繰り返す
許されぬわがままか?
「そばにいる」の言霊に
どれだけのチカラがあるというの?

「行かないで」の代わりに笑う
なんてできたらいい
バレないように手をぎゅっとして
背中合わせになって
「さよなら」

会いたくなるいつの日か

「行かないで」と泣いたりしたら
君が見えなくなって
消えてしまいそう
バレないように手をぎゅっとして
背中合わせじゃなくて
「さよなら」

また会う

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA