Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

秋めいてまいりましたの巻

2011.09.21

台風も過ぎてった。
もう来ないでね、夕方外に出たらなんか寂しくなってきたから
きっともう秋がやってきたんだと思う
今年はどんな秋を過ごしてやろうか?
今日は久しぶりにスタジオフィガロに行って
先輩とたっぷり合わせて来た
10月4日と15日のミナミホイールは
先輩を迎えてのライブだから
是非是非お越しください。
あっ、先輩ってのは飯田さんのことです
スタジオの行きと帰りに偶然カトゥーカフェに会った
一日に2回も会うってのはきっと縁があるんだろうね
そんな彼の一押し企画
カトゥーカフェ企画
「種まきまきまき 神戸」-神戸イイ音! 収穫宣言-
ってのが10月10日に開催らしいからチェックしてみてください
http://ameblo.jp/tanemakimakimaki/
神戸で頑張ってる同志って言うんだろうか
誰にもできない事をやってる彼は素敵な歌うたいです。
明日はライブ、負けないように頑張ろう。

9月22日(木)@music zoo KOBE 太陽と虎
「太陽と虎1周年記念興行「松原祭 約50乱発」 ~46発目~ ~こうべっこのうた~」
w…北川けんいち(ex.ロードオブメジャー) vs サカノウエヨースケ vs marco /
[OA] 今村モータース
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2000 / door ¥2500
チケットぴあ(P 146-920) / ローソンチケット(L 52351) / e+(○) / 太陽と虎店頭販売(○) /
music zoo KOBE太陽と虎 078-231-5540

今村モータースに一票を
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA