Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

知らないの巻

2013.06.18

朝起きたら月曜日。
明日にはお店に並ぶんだって
「夢見gachi商店街」
発売日の一日前にお店に並ぶものなのですか?
少年ジャンプと同じ感じですか?
まだ全曲紹介してないんですけど・・・・・
「知らんやんっ!!」
「でっですよね。」
な今日皆様にご紹介するのは「レインダンス」
一番新しい曲です、プロっぽく言うならば書き下ろしとか言うんですかね
このアルバムにあわせて作りました
「雨男に捧げる」という副題もありますが
マイナスをプラスに変える、自分が思うマイナスはそもそもマイナスなのか?
と言うところからきております
個人的に雨が好きなので僕はマイナスイメージはないけど
結構な確率でみんなにもあると思う
雨の中、友達とかと傘も持たないで走り回った事とか
夕立に遭遇してびしょ濡れで帰ったこととか
ざっと降られたときの
ちょっと諦めみたいな感情
「まぁいいや」って
もししんどい状況で臆することなくそう思えたら
次が見えてくるんじゃないかなって
そんな少し、ほんの少し軽い感じで作ってみた
雨の中にも笑って飛び込んでいくような
結果一番難しい曲になりました。
曲の最後に「夕暮れ近づいている」と書きました
「まぁ、いいや」でいつまでも居れない事も
理解しているつもりであります
昨日の事がミント神戸でのライブ
神戸新聞で記事になったらしいよ
ありがとうございます。

6月20日(木)@富山MINORITY ~夢見tabi2013~
 【うたうたいの会vol.3】
w…白江宗司(A(c)), マツ(Liberal Familia), アライコウスケ, ミッチー, 今村モータース
open 18:30 / start 19:00
adv 2000円 / door 2000円(1drink代別)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA