Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

珍しい日の巻

2011.09.17

比較的早く帰宅した、とはいえ世間一般に言う「午前さま」なのです
もちろんスーパーは閉店
行きつけの定食屋なんてないから
不本意ながらコンビニに行ってご飯買って
今に至る
今日は寺田町のFireloop2001
7月に出させてもらった「見放題2011」を見て頂いて
今回と言う運び嬉しい限りです
名古屋からviridianという素敵なバンドが来るから
是非って言われてて
楽しみにしていた日、でも今日は珍しい日。
カミヤさん、サノさん、ミヤジさん、ミズノさん
から成るviridianはいつかアコースティックバンドをやりたい僕の
教科書にさせてもらおう。
素敵だってバンドが素敵だった珍しいパターン
偉そうな書き方だったらごめんなさい
でもグッと引き込まれたことに間違いない
出会いをくれた野津さんありがとう
それといつもながら聞いてくれた人、たまたま居たREDJETSと民やん
ほんとありがとう。
安心する。
ほんと安心する、今日は怖くなかった。
あと、何が珍しかったかって
今日はFireloopとFireloop2001との連動企画で
FireloopにREDJETSが出てね、初めてのトコで偶然一緒ってのは
なんか珍しいし、嬉しかった。
ライブも少しだけ観れてね。
相変わらずのいいライブだった。
JETSにあってもう7年ぐらい経つと思うけど
もし7年前に会ってなくても、今日ここで初めて観たとしても
きっと「ライブよかったですぅ~」とか言って話しかけて
無理やりにでも友達になってんだろうなって
訳のわかんない事を考えたりした
ほんといいバンドだ
FUNKISTに感謝しよう、そうしよう。
話変わるけど
次のライブ、観に来てください。

9月22日(木)@music zoo KOBE 太陽と虎
「太陽と虎1周年記念興行「松原祭 約50乱発」 ~46発目~ ~こうべっこのうた~」
w…北川けんいち(ex.ロードオブメジャー) vs サカノウエヨースケ vs marco /
[OA] 今村モータース
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2000 / door ¥2500
チケットぴあ(P 146-920) / ローソンチケット(L 52351) / e+(○) / 太陽と虎店頭販売(○) /
music zoo KOBE太陽と虎 078-231-5540

今村モータースに一票を
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA