Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

港のおれん家の巻

2012.07.16

滞りがちです
昨日、天王寺おれん家
今日、神戸めりけん亭
どちらもお初な場所でした。
来ていただいた方々、聴いてくれた方々
歌ってくれた方々
ありがとうございました。
おれん家は酔夏男の姉妹店
いおか君のかすうどんは美味しかったし
しんご店長は優しいし
後藤君も意外な繋がりがあったりで
楽しかったです
オーナーもんりぃにブッキング失敗疑惑が降りかかりましたが
結果的にはいつもより長く唄えたし
終始、楽しかったです
ゆえにまた8月も出ます。
めりけん亭、家から近いから
散歩でよく通るんだけど
まさかライブできるなんてでした
8月26日に行われる「On Time Kobe2012」のプレイベントでした
アコフェスと並んで神戸で行われる
弾き語りに特化したイベントだから
是非是非、皆様にお越しいただきたい
夏の一大イベントです
ちなみにこのプレイベントは明日もあるから
めりけん亭へどうぞ
次回は京都!
こちらも初めての場所
無事辿り着けるか!?
誰か観に来てー。

7月19日(木)@京都伏見Cafe de Gospel
【sense on the songline 6 ~また会う日まで~】

■open 18:30 / start 19:00
■Charge:¥1500+1drink¥500
■出演
KEEWO
今村モータース
生き仏
オガワマユ

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA