Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

春の内訳の巻

2015.05.21

お久しぶりです、モータースです。
夜風が涼しすぎて、どうにかなってしまいそうです。
変な意味じゃなくて。。。
前回は「この街」の第一回の後でもう随分間が空いてしまってますので
僕の文章力でちょちょちょいとしても「今更」感満載になるんじゃね〜のかというコトで
必殺技の「写真で振り返りかえろうスプリング」で乗り切りたいと思います。

IMG_0830

はい、先ずはこちら。
酔夏男代表もんりぃ、いおかゆうみ、今村モータースで定期的に開催してます
「ときめき三人旅」
いちご狩りでした、幼稚園の時以来でしょうか?この日も終始ときめきました。
写真の彼、笑顔満載ですが数分後にぎっくり腰になります。
こんなコトってあるんですね。

IMG_0842

次、今年2度目の金沢。A(c)白江宗司ヤサシクナリタイツアーファイナル@カンパリでした。
宗司、コウスケ、キネマズ、橙くん。この前日に宗司と「幸せの雫」のレコーディングしてました。
昨日発売のA(c)ミライトラベルのタワーレコード限定特典にこの「幸せの雫」が付いてくるんだって
宗司と一緒に作った特別な曲なんで、是非聞いてほしい。
たまに被るけどお気に入りの緑ニット。
そして宗司はもともと優しい。

IMG_0846

ここから4月。元町の「のり吉くん」でFUNKIST染谷西郷とSIMAとライブ。
からの KissFM 「MUSICApple FUNKISTedition」で西郷と地獄の即興ソング大会
残り三回の大事な一回を丸ごと即興ソング大会、、、染谷恐るべし。
たくさんメッセージを頂いて全力で作って歌って楽しかったです。
どうもありがとうー!

IMG_0851

これは、姫路グランフェスタ内のKissFMのサテライトスタジオ。
4月からね、いつもお世話になってる庄司悟さんの「姫ラジ」が始まったので
遊びに行ってきた、「土曜、12時、しょうじ、姫ラジ!」
やっぱりラジオって楽しいなと思わせてくれるチーム「姫ラジ」でした!
また遊びに行きます!

IMG_0858

そのまま移動で広島は初めましての「ふらんす座」
キネマズの「fromの先ツアー」
この日、浩(キネマズ)が189cmであることに驚愕したんだった
僕も大きくなりたい、もちろん変な意味じゃなくて。

IMG_0863

対バンのたっちゃんこと橘くん、昔はエモプラスのたっちゃん
今はdenebのたっちゃん。
また会えて嬉しくて、この写真です。
汲んでいただけると嬉しい。

IMG_0865

日本の宝

IMG_0874

アコフェス2015。今村モータース2年連続入場規制でした、ありがとうございました。
でも見れない方いたんだったら少し残念、出会いマイナス1って事だからね。また来年繋げたいです。
写真は一枚もないからそのあとの夕暮れ。

IMG_0890 (1)

おおちゃんことnothingman太田くん、たくさん褒めてくれてなんかすいません笑
「キネマズfromの先ツアー」東京と浜松はnothingmanも同行の豪華版。
おおちゃんと今井くんとわいわいして楽しかった、キネマズの旅行会社張りの対応に
思わず「JTB」とあだ名をつけましたけど、このツアーに参加させてもらって
本当に刺激になりました、キネマズありがとう!

IMG_0895

イクちゃん、会うとなぜが写真におさめたくなるNo.1。
カミング神戸2015。毎年ひっそりと出演させてもらってる、多分2年目からすっと出てる
今年は少しおっきいところで空に声が吸い込まれていきました
あと地元のミュージシャンで作ったステージが最高だった、本当に最高だった
ありがとうCUma!
このイベントを通じて色々考えます。また来年も、となれば嬉しいです

IMG_0917 (1)

イクちゃん会うと写真No.1、イクローバンドめちゃいい。
5月!初めましてのVijon。
ベレー帽太郎&人生ディフィカルズ企画「人生は暇つぶし」
まだ、踊れると確信した一日

IMG_0933

富山で見つけた名古屋。とまさかの小松くん。
RED JETS presents 「MUSIC POTION RED FES 2015」
今村モータース、このフェス史上初の入場規制!
ありがとう富山!!!でも出会いマイナス1なら少し残念。
JETSのライブは舞台袖で見る事が多くて、気付いたら泣いててこの日もそうだった。
きっとずっとそう。
僕の友達は、最高なんやで〜!と叫ぶ。

IMG_0944

後夜祭後大阪着のFUNKIST染谷西郷
今年一番はしゃいだ後夜祭のMVP。ずっとうるさかった西郷くん。
帰りの車で爆睡してしまった西郷くん。。。
そういうの嫌いじゃないよ!
古井くん運転ありがとう!

IMG_0950

IMG_0961

「誰がサルやねん2015〜大事な日は寝過ごす〜」からの「にこいちメジャーデビューシングル「今日も風が吹く」リリースツアー名古屋」
にこいちと名古屋、朝の集合時間に目が覚める大失態。
マイナスからの出発。でも帰り道までにこいちとたくさん話せた一日
同じ神戸で活動してる者としてとても誇らしいアーティストだなと思いました
これから色々楽しい事できそうでわくわくしてる。
セッションで歌った「water is wide」良かったです

IMG_0972

いちご狩りぶりのこの方もお元気になってました、もんりぃ。
「ありがとう浜村淳です」3回目。
なぜか4回目やと思ってた3回目、浜田一平と今西淳
二人のライブを見ていると悔しくて、嬉しくなる
まだまだいける、やれると思ってしまったりする
いつか関西以外でも3人で歌いに行きたい、絶対に。
アホな話しかしないけど、いい音楽してる。
本当にありがたい。

という春。
もうすぐ夏。

次のライブは久しぶりにバンドで出るよー!
来てよー、名古屋からTheキャンプが来るよー!
ご予約受付中!!!!

2015.06.02 (Tue) MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎

夏の今村キャンプ合宿-Life is music-
共 演 The キャンプ / UK BAND / 山下かりん / おかえりヒーローズ〈フライングレコ発〉/ and more…
時 間 開場 18:00 / 開演 18:30
価 格 前売り¥2000 / 当日¥2500
会場・アクセス MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎
お問い合わせ先 music zoo KOBE 太陽と虎 078-231-5540
イベント詳細
今村モータースはバンドでの出演です!

※+¥1000で太陽と虎ステージの上で宿泊できます。(寝袋などはご持参ください)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA