Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

小さくガッツポーズの巻

2011.10.07

ラジ関で初めて流してもらった時も
そうだけど、昔から
声は電波に乗って私の思いを届けに旅に出るって
トコに凄く魅力を感じてた
音楽にかラジオにかはわかんないけどね
風船に手紙つけて飛ばして返事が来たらなー
って待ってるときの期待感のような
この例えいらないね

高校の時の実家の自分の部屋にはラジカセがあって
それで本当に毎日FM802の「ミュージックガンボ」って番組を聴いてた
すごい音楽人がパーソナリティを務めた
大好きなベンフォールズを知ったのもこの番組だったかなー
別にその頃音楽やってたわけじゃないけど
ラジオ聴いてワクワクしてたな
なんか思い出した
たぶん来週末にミナミホイール2011に出演させてもらうからなんだろうけど
今日、「feel」がFM802で流れてたんだって
仕事の疲れなんてぶっ飛ぶね
いつでもそうなんだろうけど
誰かが聴いてくれただろうし
もしかしたら、あの時の僕が感じたような事を
「feel」を聴いて感じてくれたかもしれない
なんてかんがえたr・・
あっ、コレはおこがましいか・・・
とにかく嬉しくて仕方なかった。
てか泣いた。

10月9日(日)新長田鉄人28号広場アコースティックライブ
「こうべっこのうた vol2」
~神戸×盛岡 キズナフードマーケット 盛岡物産展in神戸~
12:00~18:00 予定( キズナフードマーケット 盛岡物産展は11:00~21:00予定)
出演者:北川けんいち、サカノウエヨースケ、今村モータース、寺山リウジand more
入場無料 *雨天決行!
(時間を決めずに何分やるかもノリで決め手、出演者みんなが何回も出演するかもな適当では無くFREEDOMスタイル!!)

イオミュージックトライ2011、今村モータースに一票を
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA