Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

奇跡生まれ奇跡育ちの巻

2012.03.04

家で飲む玄米茶が一番上手いのであります
今日はちえちゃんプレゼンツ「奇跡vol.1」
久しぶりにREDJETSも一緒で
職場の後輩ニモのバンド
Action not wordsのラストライブでもありました
「奇跡」ってイベント名ありそうでないような
大胆な名前だけど
その名前のとおりのイベントだった
当たり前なんだけど
いつだって最初で最後で
同じ時間は二度と無くて
びっくりするぐらいのスピードで
全部流れてるけど
だからこそそんな中で一瞬パッと光る
音楽や人や出会いがすごく大事で
触れたく、掴みたくなるんだろうな
とかなんとかライブ観ながら思ってました
良いとか悪いとかじゃなくて
いい時間を過ごしたいなと、常にね
最近よく思うよ
何がしたい?何がしたい?
ぼくねたい

3月14日(水)@梅田シャングリラ
「唄ゴコロ~バレンタインのお返しにって誰が興味あんねん~」

LIVE:

ytakeko

田渕徹

今村モータース

良元優作

open18:30 start19:00 前売:¥2000 当日:¥2500【1drink¥500別】

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA