Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

夢見tabi2013の巻

2013.09.23

ツアーファイナルお越しいただきまして
ありがとうございました。
いつも来てくれる方から久しぶりの方まで
残念ながらという方もいらしたかも知れませんが
とにかく時間を共有してくれたあなた
どうもありがとう
オープニングアクトをやってくれた設置とサポートの二人にも感謝
一瞬ホッとして、燃え尽き症候群なんて事もなく
次に向かえてます
「夢見gachi商店街」というアルバムを
消化したって事ではないし
まだまだ沢山の土地や人に届けなくてはならないのだけど
ワンマンの舞台は想像以上に
色々考えさせられるものがありました
僕にとってもお客さんにとっても
もっともっと特別なものでなければと思えば
もっともっと成すべきことはあったなと振り返ったりしてます
でも昨日はとても楽しかったので、皆さんもそうであればなぁと思ってます
ペコペコする自分に、もっとどっしり構えてやりなさいと
言ってくれる方もいるけど
そこに何にも感じなくなるんだったら、当たり前になるんだったら
きっと僕は音楽を辞めてしまうんだと思います
自分の唄を聴きに来てくれる人が居るって事は
僕にとっては特別な事、改めてそう感じました
そういうので安く見えちゃうんだったらそれはもう仕方ない
でも今村モータースはもっと良くなるし
もっといい曲や詞が書けるようになると確信してる
だからまた、観に聴きに来てください
音楽選んでよかったなと思いました。
次のライブはミナミホイール2013
今村モータースは
12日(土)16時心斎橋Soap opera classicsに出演!

小泣きティッシュは飾らずお使いください。

Comments

  • いちはらです!より 

    おひさしぶりです!
    ワンマンライブの成功おめでとうございます!

    私は私用で参加できなかったのですが、とても良いライブだったとお聞きしています。
    今度はぜひ時間をとって見に行かせていただきたいとおもいます!

    気候の変化が激しいですが、お体に気をつけて、これからも頑張ってください。

    俺にも小泣きティッシュくれーー!!

  • motorsより 

    いち>ひさしぶり!なかなか硬い文章を書くようになったね
    小泣きティッシュはもうないけど、また会おう!書き込みありがとう。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA