Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

夕暮れで終わる夏の巻

2011.08.28


今日は「さなえの須磨海岸クリーンアップ大作戦 Vol.7」
に参加させていただきました。
想像してたよりもゴミは落ちてなかったけどね
それはこのイベントがずっと続いてるからなんでしょうね
それでもやっぱ色んなモノが捨ててあった。
「ゴミはゴミ箱へ、もしくは持って帰りましょう。」
それでいいと思います。
拾ってくれてる人がいるって事もお忘れなく。
海の家で歌うのって初めてだったなぁ
凄い心地よかった。
聴いてくれたたくさんの方、ありがとうございました。
少しでも憶えててくれると嬉しいです。
里帰りもハンドウォーマーズも
大好きなアーティストだから
一緒に居れてほんと嬉しかった。
みんなの音楽聴いて
須磨海岸とそこから見える淡路島と明石大橋が
赤に染まっていくのを見てたら
この街が大好きだって心から思えた
いい街だよ、本当に。
だからこそいつまでも綺麗であってもらいたい。
みんなと同じです。

夏が終わってもこちらは終わらずトライ中
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

  • くまのみいちゃんより 

    マップさん、おはようございますo(^-^)o

    昨日のビーチクリーン&アコースティックライブ♪
    東京から夜行で帰ってきて仮眠したら寝過ごした!と思ったら、ぎりぎり間に合ったんで初須磨行っちゃいました(笑)

    本当に広い海を久しぶりに見ては泳ぎたい衝動…は出ませんでしたが、2011年の夏を締めくくるいい想い出になりました☆

    マップさんの海の家でのライブ♪かなり海を見て歌ってましたよね!その後も何とも楽しそうなテンションの高さにも笑いが止まらなかったです(^m^)

    長くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました(・∀・)ノ

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA