Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

夏の試乗会

2016.07.30

「テコンドー」

偶然見つけた その笑顔の訳を
知りたくなって 今度はいつ会える?

運命だなんて 曖昧な事ではなく
確かな言葉を重ねていこう

「ただいま」「おかえり」
「今日もお疲れ様」

せーので踏み出した 凸凹道の上
「よく笑うよね」って今度は
君に言って欲しい

「ただいま」「おかえり」
「今日もお疲れ様」

せーので踏み出した 凸凹道の上
「よく笑うよね」って今度は
君に言って欲しい

「フリスビー」

遠くで フリスビー
投げる人たちが見えて
こっちまで飛んで来ないかって期待した
「誰かと過ごすのそんなに嫌じゃないよ」
とか言って投げ返してみたい

ポケットに 忍ばせた
鍵を手の平の中転がしてる

指を鳴らして1.2.3
色が変わるくらいの
優しい手品でこの世界を
指を鳴らして1.2.3
鮮やかに欺いてみたいなんて思って
海みてる

ポケットの中 忍ばせた
天使と悪魔仲良く遊んでる

指を鳴らして1.2.3
タネがバレるくらいの
手品で3秒後の世界を
指を鳴らして1.2.3
鮮やかに彩って
みたいなんて思って
海みてる

Comments

  • いちこより 

    まっぷちゃん、土曜日はありがとうございました!夜岡山ライブとのハシゴだったけど、今回も「この街シリーズ」参加できてよかったです♪なにげに皆勤賞。新しいアルバムの発売も決まって、本当にうれしいです。レコ発も楽しみにしてます。題名と内容全然関係ないと言ってた「テコンドー」の歌詞見に来ました笑。CDもこれから聞き込みます。よかにせん時、金のマジックお持ちくださいねwでは、また!

  • 今村モータースより 

    遅くなりまくりました、金のマジックありがとうございました。必ず返却いたします!次のこの街シリーズ、レコ発もよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA