Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

変化の巻

2010.06.03

最近肩こりが酷い、もうドイヒーです。

昔はそんな事感じなかったのに。

頭が痛くなって吐き気まで来るレベルにまでなりました。

頻繁に肩とかブンブン回しちゃうから「コイツ気合い入ってんな」とか思われたら嫌だ。

出来れば進化がいい。でも擦り減ってくのは仕方ない。

話し変わりますけど、先日の広く聴いていただけたみたいで本当にありがとうございました、

一方通行でなかった事も本当に嬉しいです。

静岡辺りまで飛んでるらしいので、浜松で流れてたら元市民として嬉しい。

西口さんに五十嵐さんに田中さんお世話になりました。

写真撮りますって時は大体、間抜けな顔でなんか悲しい。

レンズに集中するのが苦手です。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA