Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

名古屋に想いをはせ、アグレッシブに散歩の巻

2011.06.09

おいしいな~。和風だしがきてるな~。

私がテングちゃんなら迷わず「テ~ンgoo~!」の10点満点

分かる人にはわかる、お昼ごはんでした。

今日は午前中に民やんとモーニングカフェ。

酸欠になりながらのお唄のレッスン

曲作りの予定もすぐ煮詰まり、フライヤー配りに出かけ

大阪は梅田のキャンドルナイトへ

癒された、いつかあの場所で唄いたい、いや唄う。

後ろ髪ひかれつつ、今日の本当の目的地

KAMAMOTOMIKA×weather spoonのテーブルマナーを聴きにknaveへ

「モンスター」とか「水玉ノオト」あと弾き語りもよかったな。

さすがだ、ほんといい唄うたいだってあの場にいた皆さんのほうが知ってますね。

カマミー(exカマちゃん)誘ってくれてありがとう。

今日はたくさんの人に会えて本当に良かった。

危うく家でボーっと過ごすところだったよ。

あっ、あと電話が壊れてメールしか出来なくなりました、音が鳴らなくなったのね

繋がるけど、音が出ないからそちらの声が聞こえないんだ。

ので直接会ってお話ししましょう、問題ないかと思われますので

暫らくこのまま。

Comments

  • はしこより 

    キャンドルナイト行ってたんですね!
    今村さんに会いたかった〜´ε`*
    あの人ごみで会えたら運命ですけどね♪

  • motorsより 

    はしこ>お久しぶりですね、キャンドルに癒されましたね。
    確かに結構な人でしたねー、しかもタテさんしか見れなかったし。
    全部見たかったです、またお会いするの楽しみにしております。

  • ある先輩より 

    綺麗なキャンドルやん!
    キャンドル・ジュン
    今村・ジュン

    続ける事は大事やね♪
    音楽もブログも(^-^)

    ダジャレンジャーを続けます!

  • motorsより 

    ある先輩>居はりましたよー、キャンドル・ジュン。なんか雰囲気ありました。
    継続は何とかですねー。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA