Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

北海道に思いを寄せての巻

2009.09.27

えーっと先日の酔夏男(よかにせ)ご来場ありがとうございました。

あの場に居た全ての方のおかげで楽しく歌えました。

久しぶりのTPOCも志谷君もアンプロッソもほんと素敵な人ばっかでずっとニヤニヤしてました。

PAもやらせてもらってるんですがほんと勉強になるというか、ありがたいです。

TCOも400回越えって事でCHO-1さんお疲れ様です。

これからもずっと出させて頂きたいです。

大阪っていいよね。

 

あと久々に北海の歌姫ナンスィーと電話で話しましたが元気そうで何より。

とりあえずのお疲れ様は伝えましたが、とりあえずというトコロ。

声を大にしていいたいと思います。

「代わりに唄ってやろう」なんてガラではないので唄いながら待ってようと思います。

とりあえず東京。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA