Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

初日の巻

2013.06.23

20日、A(c)の宗司と富山まで電車でゆっくり
行こうじゃないかという理由で
早朝金沢にinする、「家においでよ」と宗司のお誘いもあったが
早朝からサッカー観戦に夢中である彼に会うのも
ソレはそれで大変だと思い、そっとしておく計画発動。
金沢駅に荷物を預け、街をふらふらする
何回も来てるけど、金沢駅の造形はほんと素晴らしい
2年後には北陸新幹線開業ということで
もうすでに街にはワクワク感が漂ってる感じがします
新幹線の新駅も芸術的な建造物を期待しているのだ
とかなんとかで、宗司と合流して富山へ
「うたうたいの会VOL.3」
REDJETSのアライ会長の計らいで初日は富山
関西以外だと富山が一番多く行かせてもらってる街かもしれない
アライコウスケ、白江宗司、みっち~、マツ
マツは始めましてだけど、真っ白な飾らないうたうたい
みっち~はベーシストという肩書きを持ちながらも生粋のうたうたい
白江宗司は声でもギターでも唄う事のできる二刀流のうたうたい
アライ会長は裸の純粋なうたうたい
自分はこのツアーを終えたときに一体どんなうたうたいになってるだろうか
そもそも自分はどんなうたうたいなんだろうか?
あれこれ考えてしまった
マラソンとかのスタートに友達が応援しに来てくれた感覚で唄えました
いつもありがとう、最初に「夢見gachi商店街」持って行けてよかったです
先の事は分からんけど、初日富山でよかったです
長く聴いていただける作品をと意識して作りました
長くと書けば「飽きない」とか「また聴きたくなるとか」
色々解釈もあると思いますが、
「俺のうちのテレビもう10年も使ってるんだぜー」的な事です。
うたうたいの会は打ち上げがすごいんだけど
長くなりすぎるので、それはまたの機会に

6月25日(火)@神戸VARIT.
「今村モーターショー」
w…北川けんいち/REDJETS(富山)/KAMAMOTOMIKA(大阪)/今村モータース
open18:30 start19:00
adv2000 door2500(共に+1drink500)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA