Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

出ました、旅の始まりですね。の巻

2010.12.08

何から書こう?

御飯食べて帰ってきました。何回も言うけど平日の遅い時間までお付き合いいただいて

ほんとありがとう。

今日から「食堂いろめがね」が発売になりました。

って言ってもお店に並ぶような大々的なモンではないけど。

お一人お一人買ってくれた方とお話できて嬉しく思うし、常々そうありたいと思ってます。

たぶん大丈夫だとは思いますが、なんか不具合あったら言ってください。

あなたの生活の片隅に置いて頂ければ嬉しく思います。

先輩、ナルシス、リウジ、横澤さん、ソラちゃんお疲れ様でした。

チームバリットもありがとう。

あとご挨拶できなかった皆様、また挨拶しに行きます。

とにかくすげー楽しかった、また頑張れる。

まだ頑張れる

でも今はちょっと眠い。

おやすみなさい。

Comments

  • BBより 

    NEWアルバム発売おめでとうございます。

    ホームページからMail送りました。

    ご確認お願いします。

  • motorsより 

    BB>確認しましたー。宜しくお願いします。

  • はしこより 

    昨日はお疲れ様でした^^
    とっても癒されました~
    アルバム聴いてさらに癒されます♪

    25日の谷町カルチュラルストリートの会場
    あたしのバイト先です!w
    さっき聞いてびっくりΣ゜゜
    当日も働きながら聞いてるんでよろしくです☆

  • motorsより 

    はしこ>ありがとうございましたー。

    こちらこそ本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ってマジですか?

    凄い偶然ですねー、初めての谷町なんで楽しめたらなと思ってます。

    絶対素晴らしいイベントだと思いますので宜しくお願いします。

  • 優美より 

    しーでぃーの雨宿りも楽しそうですね。
    あれからずっと、ライブを思い出してはほかほかしてます。ほかほか
    また聴きにいきます◎

  • motorsより 

    優美>早速の感想ありがとう、雨宿りも楽しいバージョンで入れてみました。

    もちろん先輩がいい声で歌ってます(笑)

    ほんと楽しい夜でみんなに感謝です、さらに上を目指します。

    また聴きに来てねー。

  • ・・・もん。より 

    モーターショー、行けなくて残念でした。YouTubeでは相変わらずのお姿、拝見したのだけども。またきっと、聴きにいくね。

  • motorsより 

    もん>いい一日になったよ。見て欲しかったなぁって思うくらい(笑)またよろしくねー。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA