Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

光の巻

2009.09.08

200909080520000

 

 

 

 

 

 

 

 

REDJETS「NATURAL VIBES」発売おめでとう!

このバンドには、今までたくさんの光を見せてもらったんだけど今日が一番鮮明で眩しかったです。

いつもボクの想像を超えて来るんで嫌になってしまいます、だからこそ大好きなんだけど。

あと、この音源にはdozensの「夕暮れ電車」が入ってる。アレンジも結構そのままで

この重大さは説明してもあんまり伝わらないからしないけど。

言葉になんないです。

とにかく自分の人生において偉大な一枚がここにあるからみんなにも聴いてもらいたい。

ただ聴いてほしい・・・僕らが繋がっているのもきっとこんぐらいシンプルな事です。

 

んで自分にとっても今日はいつもと違ったライブでした。

「飯田康博」

ボクの音源の95%はこの人の力で出来てたりします。あとこのサイトも・・・

そんな彼を迎えてのライブ。楽しくて仕方なかった、唄を殺さないようにとかそんな事どうでもよくて

同じステージに立てることがとにかく嬉しかった。音楽しててよかったです。

言い過ぎかな、まぁええか。

9月17日@神戸スタークラブ

1、Thank you for the music fan

2、ジャイロロック

3、アコガレダイブ(新曲)

4、帰り道

5、夏の果て

ほんと自己満足とかじゃなくて良いイベントに出させて頂きました。

聴いてくれた方、音源買ってくれた方、話しかけてくれた方、出演者、スタッフ

線路の上を走る電車も、ありがとうございました。

では、ドドンと打ち上がります。

Comments

  • えちゅより 

    お疲れさまでした!!

    いやー楽しかったです☆いつもとはまた違った雰囲気で。
    お二方とも、生き生きしてはりましたよ(´ψψ`)
    新曲も良いデスネ。アコギのみだとどんな感じになるのかまた楽しみかも(^^)

    そうそう。RED JETSの収録曲を見てびっくりしました、正直。
    あたしが言うのもなんですが、嬉しかった♪名曲だものw
    夕暮れ電車についてのMCの時、なんかイイな〜って(RED JETSとdozensの繋がりが)いっつも羨ましく思います◎
    今回、音源買えなかったからお預け状態なので早く聴きたいです♪

    ライブが盛り上がったから打ち上げはもっとだったのでは??こちらもお疲れさまでした♪(^m^)

  • motorsより 

    >えちゅ
    ありがとうございましたー。
    楽し過ぎました。ひとりでも楽しい雰囲気出したいッス。
    アコガレもどんどんやっていこうと思ってます。
    JETSはいつもボクに火を付けてくれます。
    ホントは同じ舞台に立つのもおこがましいくらいなんだけど。
    バンドのときから常に少し前を走ってる感じです。
    JETS版の「夕暮れ」の方がいいかも~。
    是非是非、手に入れてください。
    名曲揃いの一枚です。褒めるのは今日で最後にしよう。
    打ち上げは長かったです。
    またよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA