Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

体育系の空間系の巻

2011.07.29

お早めに起きて、シャシャシャァーと仕事をして
心斎橋はJANUS(ジャニス)行ってきた。
行こう行こうと思って全然行けてなかったから
ようやく、入り口が分からずウロウロ
一個だけ開いたり閉じたりするドアを発見
中に入る。
今日は solaboccuri(そらぼっくり)を見に行ってきた。
分かりやすくいうとTPOCのそらちゃんのソロ
ギターは魔法使いCogo君(凄いギタリスト)
二人とも一人で何役こなすんだってくらい。
とても心地よいステージだった
信じてもらえなかったけど。
あととても素敵なライブハウスだった。
明日も心斎橋の酔夏男(よかにせ)でライブがあるみたいだから
大阪の方々是非チェックしてみてください。
間違いないからねー。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA