Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

京都の魅力を語る会の巻

2011.08.17


一日お休みをいただいておりました。
お越しいただいたのに更新されてないじゃない状態であった事
お詫びします。
おかげ様で日本人らしいお盆を迎えることができましたワン。
なぜ、犬なのかはさておき
今日は五山の送り火
ここ数年は、嵐山スタイルでしたが
今日は京都Voxhallの屋上から
浜田一平と肩を並べ
「おっ、点いたんじゃねーの?」
「あっ、点きましたねー」
などを言い合いながら
僕はあの人やあの子を送りました。
素敵な風習だと思います。
なぜ、屋上に居たかと言うと
今日は有堀店長とワゴンズの梶さんの企画で
弾き語りのイベントがあったの
前から「素敵な出演者ばかり出るからぜったい観においでー」って
有堀さんから言われてて
是非ってことで観に行ってました
まぁ、有堀さんは忘れてたみたいだけどねー
最初からギリギリ最後まで居たけど
あっという間のいいイベントだった
久しぶりに一平ちゃんとか志谷君とかバーガーさんの唄聴けたし
最後までは聴けなかった梶さんも
いい唄うたいだったってなんか偉そうだけど
いい勉強になった。
それ以上に楽しかったけど
来年あそこで唄えてたら成長の証にしよう。
でも16日は嵐山にいたいとも思う。
久しぶりにしっかり休んだから今からまた切り替えよう
明日からとかじゃなくて今から
20日は心斎橋でライブだしね。

なので今からトライ中
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

  • くまのみいちゃんより 

    更新がなく、お盆なんだなーって感じてました(^m^)私も海は遊びって感じで、泳ぐならプールかなと。

    お盆はスマビーチでなく、五山の送り火だったんですね!
    今年も何とか開催できて良かったですよね☆

    来年VOXホールで歌うマップさんの歌声聴いて、五山の送り火も見てみたいものです(*^_^*)

  • motorsより 

    くまのみいちゃん>お盆は京都が雰囲気がいいと思いますね、まぁそんなに遠くないからですけどね。
    来年に繋がっていきたいものです。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA