Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

一人文化祭の巻

2011.11.04

最後に体験した文化祭はもう10数年も前の話だから
曖昧な事だらけで、何をしていいのやら
さっぱりな感じで起床
とりあえず、ワクワクした感じで外へ出る
朝飯もきっと模擬店的なトコで購入すべきと思うも
朝マック、なんか違う
もちろん通勤途中なので
電車に飛び乗る
もう絶対に違う
現場に着き服を着替えると同時になぜかテンションアップ
でもやっぱり仕事なんで
ひたすらに働く、働く、働く
そして疲れる、ゆえに帰宅
そういえば軽音部とかのライブがあったやんと思い返し
部屋でポロンとギターを弾き
飯を作り、一人打ち上げ。
今に至る
この流れ、普段とかわらんやん。
と、ほうじ茶を飲みながら
コレを書いております
もしかしたら僕の毎日は文化祭なのかも
楽しむも楽しまぬも自分次第
おやすむ

11月8日(火)@心斎橋soap opera classics
「HAPPY & SMILE」
【LINEUP】 ALOHA+/今村モータース/伊禮 恵/塩澤有輔/正井千尋
【OPEN/START】 18:30/19:00
【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500
(別途1FOOD&DRINK代¥1,000要)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA