Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ライブの日程を更新するの巻

2011.10.17

結局、朝に家に着いた
あんまり朝帰るのは好きじゃない
けど、朝の電車は好きなのです
夜が明けるのと景色が流れていくのが
いい感じに重なって、ずっと見てると
まるで自分が朝を届けてるという様な
とても素敵な感覚になるのです
でも一日のバランスは崩れるから
仮眠してすぐ起きる事にした
余韻っていうのだろうか
昨日はいや数時間前までが
すごく愛おしく感じている(文章にすると恥ずかしい)
自分の中で凄くいい時間を過ごさせてもらったと
確信してます、改めてありがとう
昼から用事があって、帰って作業してたら
みんなのツィートが佳境だったから
結局ミナホには行けなかった
また次回があればいいな。
また頑張れますね、頑張りますね
ライブスケジュール更新しました。
とり急ぎ10月24日は「ハイツ浜田」
是非是非お越しください!

10月24日(月)@東心斎橋 酔夏男(よかにせ)
浜田一平プレゼンツ「ハイツ浜田」
浜田一平/今村モータース/ミッチーfrom RED JETS
open19:00 start19:30
charge adv 1500yen/door 2000yen +1drink

イオミュージックトライ2011、今村モータースに一票を
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA