Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

モータースからのお願いの巻

2012.01.09

ここをどれだけの方々が
見ていただいてるのかは分かりませんが
このHPのコンタクトにメールを送っていただいた方で
なかなかモータースからの返信が来ないなぁ~なんて方が居られましたら
教えてください
基本2日以内には返してますので
PCからのメール受信拒否とかされてる方は
mail@i-motors.info
を指定して頂いて受信できるようにしていただきたいです
あと、アンケートとかに答えていただいた方にも
ライブスケジュールとか送らせてもらってますので
全然こねーなみたいな方おられましたら
こちらも同様にお願いします
さらにもし、ライブスケジュールとかモータースの気まぐれ天気予報とか
メールして欲しいなんていう奇特なかたおられましたら
mail@i-motors.info
までご連絡いただければお送りさせていただきます
世に言うメールマガジン的な要素はまったくございません。
諸々、連絡事項よろしくお願いします!!!

1月15日(日)@神戸 みなとのもり公園
「シンサイミライmeeting2012」
11:00~16:00
観覧無料
(NPO法人Co.to.hana主催の若い世代が作る震災イベント)

スペシャルゲスト:川嶋あい / 熊谷育美
w / 作人 / 神戸市立西灘小学校「しあわせを運ぶ合唱団」 / ワタナベフラワー / 井上苑子 / カケラバンク/ Sounds for pray project “Colorsクワイヤー” / 今村モータース
詳細は→http://cotohana.jp/meeting2012/index.html

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA