Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ヘビーローテーションの巻

2011.09.23

今日は地元神戸、太陽と虎でした
オープニングとはいえ松原祭初参加光栄な事です
神戸出身のアーティストのみで構成された今日のイベント
あの場に居た人は分かってくれると思うけど
神戸っていいところでしょな時間でした
マル君もサカノウエ君も北川君も歴史のあるいいアーティスト
最後のセッションにも混ぜてもらえて嬉しかったな
みんな楽しそうでほんと素敵な笑顔ばかりだった
終演後も話しかけてくれた方もありがとう
励みになります
終わってまたこんな日があればいいなぁって思ってたら
早速、また北川君と一緒にイベントに参加する事になりました
とり急ぎ簡単な詳細
10月9日(日曜日) 会場:神戸新長田 鉄人広場
「盛岡×神戸キズナフードマーケット」でお昼頃から弾き語りのライブをさせてもらいます。
またしっかり調べてお知らせします、鉄人28号の前で唄が歌えるなんてです。
もう眠たくてしっかり書けないからこの辺で
また明日にしよう
今日はとにかくいい日だった、皆さんどうもありがとう。

9月25日(日)
『VOXhall LIVE』
start18:30 / start19:00
adv¥1,800/door¥2,300/+1drink¥500
出演(順不同):ナカノヨウスケ(ex.PaperBagLunchbox)/ザ・シャツ/今村モータース/北小路直也(from.MILKBAR)

モータースに一票を
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA