Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

トビウオの巻

2013.06.14

雨、降らないね。。。
梅雨が明けるあの感じを味わいたいのですけど
夏の到来感、今年はなさそう
今日は「今村君の家ってお寺かなんか?」と聞かれました
答えはNo。
「夢見Gathi商店街」販売促進ブログ第5回目
本日は「リズム」
このアルバムの箸休め的楽曲です(笑)
ドラムはカオリちゃん、ベースは光浩司さん
レゲエっぽくしたいなーと思って作り始めて
サポートお二人にもそんな話をしてたけど
やっぱり自分の中の盆ダンス感が出てしまいました
お恥ずかしい、でも箸休め感はばっちり出てると思います。
全体的に薄っすらかかるディレイがお茶目です
歌詞のテーマとしては
自分が自分たる所以といいますか
全部自分で見つけてきた、みたいな人って
そうはいないと思う
誰かと接して、コレいらないなとかコレいいなとか
あとはあの時は要らなかったモノも
今は必要だとかあるかもしれない
足したり引いたり、それが自分の中でリズムみたいになって
自分によって生み出されたり誰かによって変えられたり
対する人が変わればその間のリズムも変わるけど
掴むって理解するって大切だし
生活も音楽もリズム掴んだ瞬間って結構嬉しかったりする
だから恐れず影響され変化してこうソングなり。

自分を説明するって面倒ですね。

6月20日(木)@富山MINORITY ~夢見tabi2013~
 【うたうたいの会vol.3】
w…白江宗治(A(c)), マツ(Liberal Familia), アライコウスケ, ミッチー, 今村モータース
open 18:30 / start 19:00
adv 2000円 / door 2000円(1drink代別)
*******問合せ*******
富山MINORITY

http://mairo.com/minority/

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA