Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ツーマンの巻

2010.01.26

201001242011001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春2マン番外編今村モータースVS寺山リウジ

「寺山モーターショー」ご来場頂きましてありがとうございました。

キャンドルを置いたり布をかけたりソファーを置いたり1曲1曲交代で唄ったり

リウジと2人、話し合い少しでも僕らの色を出せればと考えてきました。

成立してたかどうかは分かりませんがほんと楽しかったです。

今年はいいスタートが切れました、マイクの相性もよかった。

よねちゃんとユコンセもありがとう!

打ち上げでここはこうした方が的な話が飛び交いまくってましたので

近いうちにまたやります、ボク的にはリベンジです。

小さな灯りを灯し続けて頑張りたいと思います。

会場のスタークラブにも感謝。今年も宜しくお願いします。

1月24日@神戸star club

1、thank you for the musicfan

2、メロディー

3、雨宿り

4、白

5、あまい果実(カヴァー)

6、帰り道

7、ジャイロロック

8、灯り

9、春うらら

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA