Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

セカイの巻

2012.07.12

今日はジェシー・ハリスのフリーライブに
行ってきた
なぜにフリーライブなのかは
よくわかりません
ジャパンツアー中だそうで
神戸には初めて来たんだって
シンガーソングライターがどうあるべきかは
よく知らないけど
あんな感じいいなと思わせてくれるライブでした
贅沢な時間だったよ本当に
でね、終わってから
紹介してあげるよーって
挨拶させてもらったの
きっとグラミー賞受賞者に会うのは
人生で最初で最後だろうって思ったから
思い切って「食堂いろめがね」を渡してみた(笑)
ありがとうって受け取ってくれたのが素直に嬉しかった
聴かなくても良いからさ
捨てないで欲しいよね(笑)
日本でヘルメットみたいな頭のヤツにもらったって
部屋に置いといて欲しいよね
音楽って凄いなって、勢いって恐いなって
思った。

7月14日(土)@天王寺おれん家
「」

w…後藤大

open/19:30 start/20:00

¥1500(1drink別)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA