Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ステージ終わりからやたらとしゃべるようになりますの巻

2010.11.22

行ってきました堺Cafe myu farm、んで帰ってきました我が家。

生音ってやっぱ難しい、けどなんかなんとも言えない魅力があるね。

観てても歌ってても一瞬スッと吸い込まれるような瞬間がある。

簡単に言えばまたやりたいです。

そういえば、主催のtomoknitがしきりに

「今回はいろいろ不手際が・・・」なんて言ってたけど

不手際なんて1個もなかった

ほんと楽しかったし、みんな楽しそうだったし

またmyu farmに行きたいって思ったもん

あそこにウエノさんって人が居て雰囲気のいい場所があるって

知ってることは当たり前であって特別な事だよ。

駅から歩けない事もないのに

送迎があったりもした。(ほんと助かりました)

Cafe myu farm

昔から知ってるtomoknitとどんちゃんの想いと

kaycoさんの切り絵やまっちさんのキャンドルやちはるさんのアクセサリーが空間を作って

そん中に来てくれたお客さんの優しさがあって

その上で大好きなハンドウォーマーズとTPOCとライブができたって事は

僕にとっては素敵な出来事で幸せな事です。

んでもって観に来てくれた人が

僕が感じたような気持ちになっててくれればさらに幸せです。

来年もまたこんな素敵なイベントが堺で行われる事を待ってるし

言い忘れてたモーターショーもこのくらい温かいイベントにしたいと思います。

唄聴いてくれて、遊んでくれてありがとう。

12月7日(火)@神戸VARIT.

「今村モーターショー」

w…寺山リウジ/Three Piece Of Communication

open/18:00  start/19:00

adv/¥2000  door/¥2500(共に1D別)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA