Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

サントワマミーの巻

2010.09.02

なんなんだろうか、この眠さは?

そこそこ寝てるのになんかねむ~い。

てことで頭ガクッってなりながら梅田シャングリラです。

1年ぶりくらいですねー、てかもう1年も経つんですねー。

早いなー。

いやーそんな事ないなぁ~。色々やったもんなぁ。

とか考えてたらシングルマンが

「おまえ、ほんと人気無いなぁ・・・」だって

残念、成長してなかったって思った瞬間

「でも、唄はいい感じ」って言って貰えてほっとした。

あとはライブ見てくれてた人が機嫌が悪いんじゃなくてホッとした。

ほんと、またシャングリラで歌えてホッとした。

また、1年して唄えてたらいい。

ココロの底の底からそう思う。

今日、奇妙礼太郎さんと初めてお会いしたはずなのに

「いや、初めましてではないです。」って言われた

どこであったんだろう?あんな素敵な唄歌う人一回会ったら忘れないのに。

いよいよ、ボケてきたのか?

でも明日も唄います。

9月2日(木)@十三テハンノ

「」

w/谷口貴洋・今村モータース・清水由貴・上江州ウシ

オープン18:30 スタート19:30 チャージ1500円(1D付)

Comments

  • 粗品goood♪より 

    昨日、シャングリラで粗品いただいた者です♪すごくグッドでしたよ☆そして誰も怒ってないですよww ちょっとだけファンになりそう。今村さん、また会えるね☆きっと。頑張って〜。

  • motorsより 

    粗品goood♪>素敵なお名前です、先日はありがとうございました。ほんと、誰も怒ってなくてよかった。ちょっとだけファンってのがベストかもしんないですね。また会いましょう、そん時までがんばりまくります。コメントありがとうございます。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA