Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

サヨナラ夏の日の巻

2010.08.18

お盆も過ぎましたね、今年は海には行かなかった。

夏バテはしてない。

唯一の夏休みは京都に行った。

今日も人身事故で電車が遅れてた、迷惑した。

帰りの電車も遅れてたけど、小さな女性の運転手が頼もしかった。

がしかし、満員の車内でまさかの痴漢逮捕。

騒然とする車内、次の駅で降りていった。

色んなものが交錯する、誰かが泣いて誰かが笑う。

写真はボクの夏のオススメ。(色んなトコで買えるよ~。)

今日見た痴漢の「それから」

同級生の「それから」

お世話になったあの人の「それから」

ずっと好きだったあの人の「それから」

「それから」=「今」ってことなんだろうか?

だったらいつかボクがほんの少しでも接した全ての人に

ボクの「それから」を観てもらいたい。

さよなら夏の日。

8月23日(月)心斎橋クラブジャングル

『音の降る夜 #2 ~肉食系女子に捧ぐ草食系男子の詩~』

op/st 18:00/18:30

adv/door 1800/2300(1food付1drink別)

Act/岡部 匡志,今村モータース,篠木 晋也(東京),山崎隆也,金谷 雅志

Comments

  • BBより 

    それからは
    過去じゃないかな..

    それからがあっていまがある。

    そのほうがなんか上向きな気がする。

    白と黒を認識していて、グレーを楽しむ!

    それが最近の粋ってやつさって、みんなに言ってやれ(笑)。

  • motorsより 

    BB>確かに・・・上向きの方がいいですねー。
    みんなに言ってるんですけどねー。
    「はぁ。。。」みたいなことばっかです。
    コメントありがとうございます。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA