Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

コーヒーは4杯までの巻

2013.06.04

ぶっ壊したものをどう再生するか?
新しいものを創造する日々
コレが大事なのかそうでないのか
それすらもわかりませんが
エレカシの「風に吹かれて」が今の私のテーマソングです
では第2回「ring」について
輪とか言う意味ではなく、鳴らすとか響くって方の「ring」
基本取り方は自由ですので前者であってもいいですけど。。。
この曲では空中ループのかおりちゃんとロマンチップスのお兄ちゃんに
参加していただいております。
もうそれだけで豪華と言いますか心強いと言いますか
アレンジを決めるスタジオからもう楽しくて仕方なかったです
自分は基本簡単なギターしかできないので
オニップスに楽しげなベースとかおりちゃんに軽快なリズムを
ぶち込んでいただきました
一応僕も2人の邪魔をしない程度の可愛らしいソロを弾いております
曲のイメージとしては
高校生3ピースバンド、初心に帰りたいなと思って作った曲です
僕はいつからその気になったのか?
気付いたらライブハウスにいて当たり前に唄を歌って
色んな気持ちをステージに持ち込んで、それがいいかも悪いかも分からなくて
ただがむしゃらにやってたそんな頃の歌
でも、今も根本は同じでむしろそこは変わっちゃダメだろって歌です

うん、そこそこ説明できるもんだね。
では、また

6月9日(日)@心斎橋Soap opera classics
「 HAPPY & SMILE 」

【LINEUP】 優子/マティ・ポール/naoya/今村モータース and more

【OPEN/START】 17:30/18:00
【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500
(F&D別途¥1,000)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA