Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ウサギと曲がり角の関係性の巻

2011.08.02

もちろん自分の中に電池なんて無いのは知ってるけど
最近、すぐ切れちゃう
昨日も帰ってバタンと
いや、どか~んと
布団に雪崩式ブレーンバスター
そのまま朝を迎えたのであります。
別に寝てないアピールでも頑張ってるアピールでもなく
時間の使い方が下手くそになったような気がする
いや違う、時間をたくさん使うようになったんだ
やっぱわかんない。
仕事したり、曲書いたり、唄歌ったり、御飯食べたり、寝たり、笑ったり
泣いたり、怒ったりする事はそんなに無いけど
あとこの日記書いたり
全部大事だから仕方ない
さっき吉岡星から連絡貰ったけど
なんか7日は楽しそうだよ。
よろしくロケンロール!

8月7日(日)@心斎橋JANUS
「OSAKAN DOZEN ~夏の日の2011。」
~ドラマティックにSay Love、ミステリアスにSo Tight~
ecosystem / GRIKO / THE PANTRYS / ズータンズ / accident.
今村モータース / BARBARS / …and more!!
問い合わせ:YUMEBANCHI 06-6341-3525
open 13:00/start 13:30
前売 ¥2,500/当日 ¥3,000
共に1D別途¥500要

Comments

  • せいこりんより 

    楽しみ!

  • motorsより 

    せいこりん>まさか、こりん星の方だったとは・・・情報によると3回ぐらいに分けて出演します。

  • えちゅより 

    JANUS好きだから楽しみです

  • motorsより 

    えちゅ>JANUSはほんといい雰囲気ですね、僕も好きな感じです。

  • えちゅより 

    JANUS好きだから。あの空間と今村モータースさんはものすごく楽しみです

  • motorsより 

    えちゅ>なるほど、「ら」と「楽」の間にそんな言葉が隠されていたのですね。
    僕も凄く楽しみにしています。

  • SK=0より 

    日々、流されてるよぅで

    実は充実してたりねっ

    分かんないね

    7日はオヒルマのLiveなのねぇ〜(_´Д`)ノ~~

    夜だったら行けたかもぉ・・・

    マタの次回を楽しみにしてまっす

    頑張ってねん♪

  • motorsより 

    SK=0>こんばんは、暗号みたいなお名前ですね。
    7日はお昼間ですが、お昼御飯の時間とおやつの時間とサザエさんの時間に
    唄うようです。いつかライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています。

  • せいこりんより 

    なんでばれたんだろう、、、

    (笑)

    最初から見に行くつもりだったけど、三回!?

    離れられないじゃないか!!

    楽しみ♪

    詳細またおねぎゃいします!

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA