Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

アナザーの巻

2013.06.15

折り返し、発売まであと5日です
たとえ5日でもやれる事はある!
がんばれ俺、しかし発売日はゴールでもなんでもないよ。
俺・オーレ。
今日は「春うらら」をご紹介
ドラム、飯田先輩。ベース、ミナトマチ米田
このアルバムの中では一番古い曲
最長老です、でもある意味デンデ。
ドッシリとした中にも青さが残ると言いますか
レコーディング中もガムシャラに思いつくままに
詰め込んでました、ちょっとギター入れすぎかもね
個人的にはトレモロで入れたフレーズが
ストリングスみたいに聞こえてグーです
こんなに詰め込んだのにギュッとまとめてくれた
先輩とミナトマチにはほんと頭が上がりません
もう少し僕にライティングセンスがあればなーと思わずにはいれません
歌詞のテーマはズバリ「春」
真新しさや希望的要素がありそうに思われがちですが
春の穏やかな日にココロに何もない状態
そんな日に憧れつつも出会い別れそして目の前に広がる
新しい日々への不安葛藤、希望なんてのとは真逆のような日々
ただただ流され、途方にくれるそんな歌詞です
それでもやっぱり春には希望を感じずにいられないとも思ってますが
様々な事に追われ、淡々とこなす日々
コレでいいのかなんて自問自答するそんな日々が
まさに春だと思ってます。
こんな事を書くと「冷めてる」とか「達観」してるなんて言われがちですが
あくまでも僕のイメージですのであしからず
聴いて頂いて感じ取ってもらったものが本当です。

6月20日(木)@富山MINORITY ~夢見tabi2013~
 【うたうたいの会vol.3】
w…白江宗治(A(c)), マツ(Liberal Familia), アライコウスケ, ミッチー, 今村モータース
open 18:30 / start 19:00
adv 2000円 / door 2000円(1drink代別)
*******問合せ*******
富山MINORITY

http://mairo.com/minority/

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA