Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

また、会いたいの巻

2010.03.17

送別会に参加。

人生に何度かある離ればなれになんなきゃいけない時期。

年も重ねれば、基本的には送られる側から送る側になるわけです。

もちろんボクは後者。

まだまだ続いていくんだけど、兎にも角にも「お疲れ様でした。」

地元に残る人、新天地へ旅立つ人。

不安と希望でいっぱいなんでしょうか?ちょっと羨ましいなどと、

ただただ写真を撮ったりしている姿を眺めておりました。

寂しさもありますが、また会えるんじゃないかなって思うと。

その時までにやれる事は山ほどあるなって、がっかりされないようにしなきゃなって。

気合が入りました。

がんばれって言える、誰かの背中を押せるって事も幸せな事ですね。

明日に続いてくんだと思います。

3月17日(水)@SEVEN DAYS OSAKA

◆「フランスから緑橋へ!ウェルカム緑橋!!2」

Act:LADIE’S DI(フランス)/米倉PARI男/Three Piece Of Communication

※前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途500)
 open18:00 start????

20時20分出演予定です。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA