Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ぽっかりの巻

2010.09.09

少し自分を見失っているみたいです。

結論から言ってしまえば

「まだまだですね。」って事で

悔しい思いするためにやってんじゃないんだけどね。

内訳を言えば唄はなんも変わんない、乗っかるモンが違った。

切り替えてがんばります。

次に会うのは新しい自分でしょうか?

ここ数日、出会う人にはほんと恵まれている。

今日も堤野さん、丸クン、まめのきさん、ロマンさんの光君。

丸クンはもうずいぶん前から知っているけど。

凄い人ばっかだからもっと懐に飛び込んで勉強させてもらおう。

ただ、堤野さんの魔法にはかからない様に注意しよう(切実)。

前々からひょっとしたらって思ってたけど、民やん(S53年)は凄いやつみたいだ。

そらちゃんへ

「プリンありがとう、民やんと美味しくいただきました。」

最後にヒヤヒヤしながら見守っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA