Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

そしてそれはマボロシのように消えたのですの巻

2011.08.23

気付いてないだけで、毎日何かあるから
もう少しまともな事を書かねばならない
とは思いつつも、見逃してしまうのです。
見てくれてる人すいません!
明日に期待。
しかしスマートフォンってのは
本当に便利だわさ。
今日はこの「~だわさ」ってのを
ココロの中で何度も使っておりました
ココロの口癖みたいな事ですね
たとえば「もう早く帰りたいだわさ~」
というような感じですね
どうでもいいし、わけわかんないよね
一人遊びってヤツです
毎日を楽しむコツみたいなものですねー
11月に東京でライブができる事になりました
何ヶ所か行こうと思ってますので
関東方面の方々時間が会ったら
観に来てやってください。
東京には憧れみたいなのがあります
あの男に連絡だ!

波紋みたいに勝手に広がっていけばいいのになぁと思いながらトライ中
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA