Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

くるぶしの位置が低いの巻

2010.05.08

先日人生で初めて足のサイズを測ってもらった。

しかもかなり立体的に。(右と左でサイズ違うのねー。)

オーダーメイドで靴を作ってもらえる事になりました。

わ~い。

作ってくれる職人さんはボクが以前やっていたdozens(休止中)というバンドのドラムの康雄です。

中学校からの付き合いで、ドラムなのにええ歌ばっか作ってきます。

この前ちらっと聞かせてくれた曲もええ曲でした。(悔しい)

そのうちモーターショーに引きずり出してやろう。

ボクはギター職人から音楽の道へ

康雄は音楽の道から靴職人(ドラムも叩いてます)へ。

なんとも不思議な感じですが、なんとも刺激的。

楽しみでしゃーないぞー!!

サンプルが来たらまたここにUPします。

楽しみつながりでコレ↓

好きなシリーズにメープルが出ました、明日の朝が。

楽しみでしゃーないぞー!!

Comments

  • えちゅより 

    オーダーメイドの靴ステキですね!!すごく履き心地良さそう。
    職人さんってスゴいですよね!!何もないところからモノができるなんて。。
    尊敬しちゃいます、ホント

    ドラム久々に聞きたいですw
    モーターショー期待しとります(´ψψ`)

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA