Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

くるくるの巻

2010.10.30

今月もよう、うとた(今月もたくさん歌いました)

スケジュールに載ってないトコでもぷらっと行って歌わせて貰った。

いつだってどこだってかまわなーい。

25日は4年ぶりに横浜からスミスとペロがやってきたので観に行った。

サマーさんとアイザワ君が入っての新生スミスとペロは初めてだったか?

わかんないけど、「黒い鰐」「鎌倉煙突」「五色菫」などなど

僕の大好きな曲たちが聴けたから満足。

満ち足りた。

そういえばこの前「死んだ人も含めて今誰のライブに行きたいか?」

って話になったけど、全然答えれなかったなぁ。

あのロックバンドにも、ポップバンドにも、ディーバにもやれっこない音楽が

あるんだよ。

次、観るのは1年後か2年後か、でも絶対見れる気がしてる。

16曲入りで1000円はやりすぎじゃなかろうか?

29日、「O・S・D東名阪企画」の阪の回。

ハコにつくなり502(以下吉田)が「きたで、きたでー」とくる

さりは「マップちゃ~ん!thank you for the musicのCDできた~?」ときて

「録れたよ」と返すと

「くれ!!!」とくる。

トオルちゃんは風邪気味で、こうへいちゃんは眠そうだった。

キャチは普通、でもタメだから僕はキャチには優しくすると決めている。

まだ会って一年も経ってないけど

いつもさりの歌詞にはドキドキする

本人には言わないけど。

打ち上げでないって言ったら「むっ」とされた気がしたけど

「また会うからいいじゃん」って思った。

帰り道はまた大阪駅はロボットに変形するんだと思った。

タイトルつけてないけど新曲やりましたよー。

ふわふわした感じ。

11月10日(水)@心斎橋club★jungle

『音の降る夜 vol.4 ~club★jungle the 6th ANNIVERSARY 前夜祭三日目~』

Act/chip chaplin,今村モータース,栗原 拓也,トミタ ショウゴ,and more…

open/18:30  start/19:00

Adv/¥2,000   door/¥2,500(1food付1drink別)

Comments

  • あまのより 

    新曲!?

    ず、ずるいー
    最近は、誰のライブより今村さんのうた聞きに行きたくなってます。

    11月、行けそうだったら近くお願いするかもです。

    いいなあー

  • motorsより 

    あまのさん>ずるくないです(笑)僕は早くゴーゴー喫茶に行ってコーヒー飲みながらボーっとしたいです。ご迷惑でしょうけど・・・
    新しいのはまだ馴染んでないのでいい感じになったら聴いてくださいって言ったらなんか来ないでみたいになるから
    11月も宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA