Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

お誕生日会の巻

2011.12.21

帰宅、お隣にはサウスの創ちゃんが横になっております
すやすやしてる
横になって寝息が聞こえるまでおよそ1分
驚異的な就寝っぷりです
久しぶりの神戸ということで
安心感が半端なく
部屋で歌ってるような感覚だった
チャゲアスもAメロだけって事で
皆さん、ぽかーんでしたね
「わかれうた」を初めて歌いました
予想以上にキーが高くてびっくりでしたが
そこそこ切ない感じで
歌い込めばいい感じになるんじゃないかと思ってます
北川けんいちこと、けんちゃんとやった1曲も
楽しかった。
次はもっといい物になるようにしたい
1個終わって1個始まって終わって始まって
いい夜でした。
聴いてくれた人、見てくれた人ありがとうございました。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA