Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

おめでとう光&充の巻

2011.11.05

ちゃんと、本人たちの許可は得たからのせてもいいのだ
というわけで、今日は光晴と充美チャンの結婚披露宴に
呼んでいただき参加してきました
写真も見ていただいてお分かりの通り
新郎新婦共に可愛いじゃないか
「可愛らし~」が本日の急上昇ワードだよ
本来ならここで光晴との繋がりを書いたりするんだろうけど
めんどいからやめるねー
ここに書いても書かなくても
僕の人生において出会えてよかったと思える人間の
一人です、間違いなく
久しぶりにみんなに会えたのも
二人のおかげだな
いい一日をありがとう
幸せって分けてもらえるんだって再確認しました。

11月8日(火)@心斎橋soap opera classics
「HAPPY & SMILE」
【LINEUP】 ALOHA+/今村モータース/伊禮 恵/塩澤有輔/正井千尋
【OPEN/START】 18:30/19:00
【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500
(別途1FOOD&DRINK代¥1,000要)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA