Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

『Beautiful tiny time…に会う』の巻

2010.06.29

帰ってきました、なんだろ神戸~名古屋を移動したって感覚がないな。

運転してないから当たり前なんだけど、そういうのとは違う。自然な感じです。

まさかVAGNERS-JAPANと旅する事があるなんて思ってなかったけど。

ほんとずっと笑いっぱなしだった。

もう顎がどうにかなるんじゃないかってくらい。

約1年前に村上君とユミリさんに会って、いや凪ちゃんが会わせてくれたんだった。

そっから名古屋に行ってみたくなった。

正確言うと触れたくなった。

今年の初めくらいに村上君から電話があって、本当に嬉しかった。

「名古屋に呼びますから」って彼の言葉を信じ抜けれた気がした。

さよなら三角の、明日、照らすの唄が大好きです。

地元で観る彼もほんとに素晴らしかった。

シーイズビューティフルって合唱した夜が素晴らしくないわけない。

名古屋の6%くらいには触れれたかもしれない。

またハポンで唄うし、のむ~んやパリスにも絶対また会いに行く。

また会えたときに、昨日感じた「ありがとう」超えた「ありがとう」が言える気がする。

みんなも会いに行くといいよー。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA