Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

「お探しの 音に出会える 見放題」の巻

2011.06.17

今日は、雨。長崎も雨なのでしょうか?

長崎情報もお待ちしてます。

な今日は、京都にてライブ。

京都線の尋常ではない揺れに

「おいおい、とばし過ぎてんちゃうんかー」

と考えるも定刻に到着、さすガッス

VOXhall近くに「すた丼」なるものがあったのでリハ直前にインしてイートする。

結果、お腹いっぱいでまともにリハ出来ず

ツギハヤメトコウ・・・

今日はとにかく唄った、あまり間を空けずに。

「リズム」はもう少しやりようがある感じがするし

「きみとぼく」はまだまだ唄い足りてないなど

反省点多し、でもいい感じ。

ありがたいことに今月来月と唄わせて貰える機会が多いので

1つでも掴みたいのだ。やれる事は何でもやるのです。

月曜日はベーやんこと岡部匡志企画。

絶対いいから是非、お越しください。

6月20日(月)@大阪MUSE

「Mineral Music 100% vol.3」

出演 岡部匡志 / 今村モータース / アキドリ / 谷口貴洋 / and more….

open 18:00/start 18:30  

adv 2.000/door 2,500(+1D別)

Comments

  • はっちより 

    お疲れ様でした。
    京都 近かったです!
    来月も休みが合えばいいなぁ‥と*゚
    いつかのblogに載ってた歌詞「きみとぼく」という曲だったんですね、聴けて良かったです(^^)

  • motorsより 

    はっち>こんばんは、先日はありがとう。「きみとぼく」はわりかしストレートに
    かけた曲の様な気がしております。来月の京都も頑張らねば、お仕事頑張って。
    時間が会えば是非また京都で。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA