神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

空を見上げての巻

2011.11.16 update

夜中の3時にメールしてくるなんて
ちょっと不謹慎じゃないか、浜田一平よ。
コレは一言、言わねばと思い
梅田シャングリラへ向かう
着いて、キイ店長にご挨拶
中に入ると
奥さんや民やん発見
ワイワイしていると
ちょうど浜田一平がステージに出てきたので
コレは今しかないと思ったが
歌を唄いだしたので
とりあえず聴く
1曲終わったから、一言言ってやろうと思うも
間髪いれずに唄いだしたので
また聴く、そのうち手拍子なんかもしたりして
楽しくなってきての、「白いテーブル」
さらにええ曲ばっかやから聴き入ってしまい
最後にはアンコールまでお願いしてしまった
という感じ
浜田一平君、素敵なイベントに誘ってくれてどうもありがとう
刺激をくれる仲間ってのが何よりも大切です
カラダも動くようになってきました
今村モータース改造計画を進めようと思います

11月17日(木)@両国サンライズ
独りスミスとぺロ企画
「11月の魔物’11」
open/start-17:30/18:00
adv/door-1500yen(+1drink)
【出演】
今村モータース(神戸)
サマー
テリーヌとボンボン
長澤まろい(札幌)
中原チャーリー
ひとりかぶれ
独りスミスとぺロ
ミヤザキナオコ
リトルキヨシ
carinii
※フロアに「空」「海」「山」の3ステージを設けて転換なしでライブをめくるめかしていく企画です。

11月18日(金)@北参道「STROBE CAFE」
solaboccuriレコ発イベント「パリコレ サンドイッチ」
出演 今村モータース/チャラン・ポ・ランタン/solaboccuri
前売 ¥2,300  当日 ¥2,800 ※1drink代別
OPEN 19:00  START 19:30

※当日限定のオリジナルサンドイッチも販売します


Comments (1)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。